見出し画像

父の日のプレゼント🎁を渡すだけなのに・・・

こんにちは😃
九星氣学コンサルタント
シバヒロちゃんです✨

吉方位旅行✈️が終わり、
昨日から仕事始め、、、
日当長で今日は夜勤明け✨

無事に夜勤もこなし仕事終わりに東方位の九紫火星さんの吉方位をとり恵方参りして自宅アパートに
帰っていました👍

明日も夜勤のため明日の弁当🍱を作りゆっくりしていました💦

本日父の日のため、プレゼント🎁購入して
持っていこうとしていました👍

母の日はお花って定番なんですが父の日は悩む🧐
これから暑くなるしビール🍺が美味しい季節になるからビール(糖質ゼロ)を購入していこうと思い
駐車場へ、、、

助手席に鞄など入れようとドアを開けようとした
瞬間車に傷が、、、
確か帰ってきた時はなかったぞ‼️

ボンネット左側にも傷が、、、
少しフリーズした後、
もう怒りとか感情なく淡々と
警察👮‍♀️→アパートの管理会社→車の保険会社(弁護士特約対象の有無・・・対象内)→ディーラーでの見積もり依頼と、、、

今の車を購入して8日目で当て逃げ、、、
その数年後おかま掘られて逃げられ、、、
先月バック中ドアで傷つけられ、、、
今日の器物破損、、、

もう慣れすぎて一連動作スムーズに、、、
絶対慣れたらダメなやつ(笑)

今も怒りとかはなく容疑者早く特定しないかなと
泣き寝入り絶対にしたくない‼️

そう思いながら氣学で当て嵌めたら
今月吉方位旅行✈️いったから先ずは
マイナスから顕現かな?

あと九紫火星の象意は裁判、弁護士、警察
今日日盤は八白のお部屋に五黄土星が乗っており
しかも破壊殺付き😭

八白土星の私は二黒土星🪐さんのお部屋に乗っており暗剣殺、、、😱

五黄土星象意は犯罪者、、、

もうね、、、ホンマにね、、、
勘弁して下さい😭

容疑者が見つかれば、、、
容疑者は未成年ぽいですが、、、
まあ、
刑事・民事両方でしっかり罪の重さを自覚して
更生して頂ければそれ以上責めるつもりは
ないですが、、、。

警察への被害届など全部終わった後
父の日のプレゼント🎁を渡しに実家へ👍

とても喜んでくれて良かったなと思います✨
八白土星🪐は家族が象意✨

これからも家族を大事にしていきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?