見出し画像

吉方位先での出逢い

こんにちは♪
九星氣学コンサルタントシバヒロちゃんです✨

みなさん朝はまだ肌寒いですが、、、
日中は暑くなりましたよね!

脱水や熱中症にならないように気を
付けていきましょう✨

今日夜勤明けに、一白水星の氣学鑑定士の
友人と南東の七赤金星の吉方位で
氣学について色々お話ししました。
お互い七赤金星が最大吉方位なので
重なり合う場所で✨

喫茶店で約3時間以上お話ししていたのですが
そこの女将さんはなんと七赤金星!!
凄く陽気は方でとても面白いですが
少し抜けてある所があり七赤金星さんの
吉作用要素バリバリ出ていました✨

南東はご縁や結婚、出逢いに効果があります。
今年は八白土星の私は恵方がついており
チャンスの多い年✨

恵方参りを行い年内に結婚しますと神様に宣言して早くも69日目‼️

その効果が出てきている⁉️
その喫茶の名前がウェディングベル✨
凄い偶然✨

しかも女将さんはこの喫茶で婚活できるイベントを開催したいと、、、

これはチャンス✨

友人と話してここで氣学の入門講座や
運勢についてお茶会してもいいよねって✨
女将さんも氣学など占いについて興味があり
ノリノリ✨

今週から五黄土星:サトリ先生の上級者コースが
始まったばかり✨

しっかり勉強してこういったイベントを行い
縁をよび生涯の伴侶と出逢い結婚します✨

みなさん応援よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?