見出し画像

もしかしたら、、、

みなさん、こんにちは^ ^
現代氣学BAMBOO!認定講師
シバヒロちゃんです!

今年も、あと残すところ半年で
終わろうとしています、、、、

来年から新しく何かを始めるために
断捨離を終えてますか?

私は八白土星で土星人は特に吸収はしやすいのですが中々手離しが苦手な特徴があります。
手離しが下手な人は何をしたら良いかと言うと
先ずは物から手離して行きましょう。

使わなくなった物、着なくなった服、
観なくなったDVD、、、ect

そうすると物から手離すと、自然的に
古い考え方なども断捨離出来、

捨てた空間に、新しい情報や物など
入ってきます。

是非試して見て下さい。

あともう一つ効果的な方法は
南又は九紫火星の吉方位とりをしましょう♪

南は九紫火星のお部屋です❣️
九紫火星の象意は断捨離‼️

九紫火星さんの力を借りるのも一つの手なので
是非試して見て下さいね(^^)

私自身、今年は恵方参りで結婚しますと
宣言しました(100日)。

そして結婚運や縁が広がる南東方位と
スペースを作るための断捨離の力を得る為に
南方位➕九紫火星、、、
人間関係などリスタート出来るように北東方位
苦労や困難を少しでも緩和出来るよう北方位
の吉方位を1年間とり続けました!

そしたら、、、なんと

新しい出逢いの話が舞い込んできました⁉️

年配の陽気な女性から
縁談のお話があり、
来年、お会いする事になりました(≧∇≦)
43歳の方で二黒土星さん、、、
土星🪐同士で相性はいいので
じっくりお付き合いし、
家庭を持てたらなと思いつつ
この出逢いにワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めっちゃ氣が早いですが
ゴールインしたら
報告しますね(≧∇≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?