見出し画像

UFO動画(未確認飛行物体)

私たち夫婦に不思議な事が起こり始めて数か月が過ぎ

その間、私も体調を崩し(メンテナンスらしい)自宅療養を余儀なく

されている訳ですが、定年退職まで三か月となり今の状態では

前職は少し気が重いので、これを機会に何か他の事に

挑戦しようと思っています。今はまだ元の体に戻すことに専念しますが。

 そして今、夫婦で良く出かける様になり、様々な場所へと

足を運んだ訳ですが、やはりUFOらしき写真が撮れる場所は

ある程度決まって来ました。当然ピンと来る場所もあったりしますが

メインと言うか私たちが好きな場所が何か所か出来ました。

 今までは車から無理な体制で撮影等していましたが、その場所に

「一日ゆっくりと腰を据えて写真等が撮れたら良いね」と言う妻の意見

から、どうすれば良いのか考えた結果、テントを張ろうか?

と言う答えが出ました。「それなら一日ゆっくり出来るかもね」

と言う事になり初心者向けのワンタッチテントなどという物を

買ってみようかなと思っている次第です。これなら、更に楽しく

一日が過ごせそうです。少しの出費と時間を使ってのんびり過ごしたい

と思っています。未確認な物が良く撮影できる場所は山の上の方が多く

風力発電の風車?があったりする所でキャンプ場等が良く有ります。

 そんなこんだで、今計画中です。でも雨の日は無理です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?