見出し画像

未確認飛行物体UFO動画

エンジェルナンバーは一つのアドバイスです

 皆さんこんにちは、昼間は暖かいですが朝はすっかり涼しくなってきた

今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか。風邪などひかぬようにご自愛ください。

さて今回も宜しくお願い致します。まず私達は撮影に出かけるとまぁまぁの距離を稼ぐわけですが

その距離平均約200キロ前後となっており、老体にも燃料費も休職中の我々にはキツイものがあります。

 しかし皆さんにこれからどんどん公になってくるであろうこの様な物体の存在を知って欲しい

と言う一心で駆けずり回っている次第です。応援宜しくお願いします(笑)

 そして今回の動画はスカイフィッシュのものです、スローにしてありますので分かりやすいと思います。

残り3枚の画像は切り取ったものです、光っている部分が少しずつずれているのは

横に付いているヒラヒラが順番に動いている(ヒラメのエンペラの様に)

せいではないかと思います、こう考えると何となくそう見えますよね。

 森の中にはこの様にまだまだ知られていない生き物が沢山いるんだと思っています。

私達が撮った物だけでも何種類か有ります、棒状のスカイフィッシュや形を変える生き物等

それが何なのかもまだわかっていません。是非、専門家の意見を仰ぎたいと切に願っています。

テレビの動画投稿にも提出しましたが一向に返答が来ていません(涙)

もしかしたら知らないうちにどこかで使われている可能性も0ではないですが。

期待はしないで待つことにします。

 それではまた今日も最後までお付き合いありがとうございました。

また次回!コメントもお気軽にして下さいね。そして動画のチェックもお忘れなく、下に飛んで9月25日投稿分です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?