見出し画像

雲に隠れた未確認飛行物体

エンジェルナンバーはすぐそこに。

こんにちは、今回は隠れていた未確認飛行物体を見事に撮影した画像の紹介です。

いつもの様に車を走らせ、ある場所まで行きました。

 今日は少しゆっくりしようと二人で椅子に座ってぼ~っとしていました。

なんの変哲もない天気の良い昼下がりです。

見晴らしの良い場所ですので結構な人が訪れて来ます、楽しそうなファミリーの姿も

いて、のんびりした時間が流れていきました。

 今日はこのまま何も無いのかな?と思っていたその時、妻が「あ、あそこ」

とおもむろにカメラを取り出すとその方向の写真を撮り始めました。

 それはかなり遠くを撮った画像です。目で見たからと言ってとても何かある

と言うような感じでは有りません。何故そんな場所の写真を撮る事が出来るのか。

と言うか何も見えない場所の写真を撮ろうとするのか私にはさっぱりです。

 それでもしっかり雲の中に隠れる様に写っている未確認飛行物体の様な画像が

撮影出来ているのは、やっぱり妻がコンタクティーだからでしょうか。

 最近、妻も自分でその力が強くなってきている気がすると言っていました。

その時撮れたのが下の写真です。

画像や詳しい確認は下に飛んで未確認飛行物体9月5日投稿文をチェック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?