見出し画像

UFO動画(未確認飛行物体)

全ての始まりはエンジェルナンバーとの出会いからです。

 今回も見て頂き有難うございます。ついこの前迄は日暮れが遅かったのに

最近はとても速いですよね、一日があっという間に過ぎていきます。年のせい?

かもしれませんね。さぁ気を取り直して行ってみよ~!

 下の動画はある場所から水平線を走っている船(何の船かは不明)に向かって撮ったもので、この赤い船がやたらと気になったそうです。

今回のように何か目印みたいな(この場合は赤い船です)に気が取られるように仕向けられてカメラを回すんだそうです。

 簡単に言うと「ここにいるよ」と向こう側からコンタクトを取って来て目印を教えてくれると言えばいいのでしょうか。

それでそちらの方にカメラを回すと下の様な未確認飛行物体が飛んでいるという訳です。

 同じ場所にいても私には全く何も感じませんしカメラを回したとしても何も映りません。

妻が何かを感じ取っているのは確かでしょうし、こんなに沢山の映像が撮れるものでしょうか?

 ここまで来ると一度で良いので専門家に見て貰いたく、色々アプローチをしているのですがなかなか上手くいっていません。

素人の戯言ぐらいにしか思ってもらえないのでしょう。

私達には自信が有りますし是非一度見て頂ければと思っています。

 半年も経たずにこれだけのUFOやUMA等をアップしている人がどれだけいるでしょうか?

なんなら専門書よりも、より多くのものを紹介していますよね。

いつの日かこのブログが認められて超有名になる日が来るかも知れません。

 その時は今これを読んでいる皆さんは時代の最先端です私達と共に喜びを分かち合いましょう。

な~んて日がくると良いなぁと思っている今日この頃です。

 今回は動画や画像の説明はしませんでしたが、見て貰えれば分かると思います。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

動画をチェックしよう!下に飛んで9月9日投稿、未確認飛行物体を検索



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?