見出し画像

白い未確認飛行物体UFO動画

 皆さんこんにちは、日本海側は晴れの日が続き日中はまるで夏の様です。

それでも日陰に入るとまるで別世界、爽やかな風が吹きとても過ごしやすいです。

そんな訳で広場やキャンプ可能な場所では沢山のファミリーがテントを広げて楽しそうにしている風景を見ていると私達もすごく良い気分になる今日この頃です。

 そして今回の動画です、下から上に向かって白い未確認飛行物体がやっと見えるぐらいのスピードで駆け上がって行くのが分かると思います。

残りの二枚は切り取り画像です。最近は本当に白い飛行物体が多いんです、何故だかは分かりません、

いつもの様に黒いコロちゃんも撮れていますがこちらの方はよくアップしているので今回は数の少ない白い方を紹介しました。

先日Twitterで知り合った人で私と同じような未確認飛行物体を撮影している方がいらっしゃいました、

また機会が有りましたら連絡を取って見ようと思っています。

 それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう!

コメントもお気軽にお願いします。そして是非!動画のチェックも宜しくお願いします。下に飛んで10月11日投稿分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?