見出し画像

私に起こった不思議な体験(事件です)

家に引きこもっていると気が重くなるので時々二人でドライブに

行くようになりました。そんなある日「あっあそこが気になる」って

空を指差して妻が言うんです、私には何も感じません。

 気になるって言うのは例えば白いシャツにカレーが付いていたら

気になりますよね、そんな感じだそうです。私には感じませんが

 その気になる場所をスマホで一生懸命動画撮影しています。

一分二分そこらです。

 家に帰ると動画をゆっくり再生しながら確認していました。

すると「あっ!何か写ってる」それがこれ。画像を見たい時は

こちらに飛んで

私に起こった不思議な体験(事件です)に急げ!

分かりやすい様に少し色をかえていますが完全オリジナル映像です。

「何か」と言われれば未確認飛行物体かな?って感じです。

その時には何も見えませんでした。しかも空遠くです。

拡大してこの状態、何と思います。「びっくりぽん!」です。

初めて見ました。こんなもの見せられたら今までの事も

全部本当みたいになっちゃうじゃん。

「信じますか?信じませんか?それはあなた次第です」

ってどこかで聞いたな。

 最後までお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?