第196回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第196回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによる
ラジオ風音声コンテンツの配信第196回目。
詳しい内容は以下の通りです。約45分程度お付き合い下さい。

================
【第196回目の内容】
================
①オープニングトーク

②今週の特集
『家族~あなたがそこに生まれ意味~』

今週1週間は、過去の女将にとって、
色々と忘れられないイベントがあった1週間でして…。

9年前には妹エリーの結婚式!8年前は姪っ子ちゃん誕生!など、
家族の思い出を振り返りながら、家族について色々と気付ける…。
そんな1ヶ月だったな~と感じております。

今回は、ラジオで家族について話していたところ、
まさかのエリーからの言葉が突然聞こえてきまして…。

その他、なぜ女将がこの家に生まれたのか?など、
おもしろいお告げが出てきましたので、それを例にお話をしております。

ズバリ!親や環境の良い悪いは関係なく、
どんな人にもその家に生まれた理由があって、
その理由は必ず、未来の幸せに通じている!!ということを
お話しておりますので、ぜひ聞いて参考にしてみて下さいね♪

③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!!

Q:6月18日は「おにぎりの日」でしたが、
  好きなおにぎりの具は? 

A:わかめご飯+とろろ昆布!

今回は、お子様からのかわいいご質問をいただきました♪
実は女将、何気なく6月18日の朝、起きると…
無性に「おにぎりを作らないといけない気持ち」になりまして…。

その時はまだ、おにぎりの日だと知らなかった…のですが、
あとで調べたら「おにぎりの日」で、ビックリしましたね!

そんな女将は「わかめご飯」が好きで、
そこに海苔ではなく「とろろ昆布」がついているのが最高です!!

「しそわかめ」という半生のわかめご飯の素があるのですが、
それが美味しいですよ~♪

わかめも昆布も縁起物!なので、丸形で「○=縁」と見立てて、
おにぎりは別名、おむすびとも言いますから、
縁結びの開運パワーフードにしてみるのも良いのではないでしょうか?

④女将からのお知らせ

お問い合わせはgmail宛にお願いします!!
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞

【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/

★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。

★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/

【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon

【番組内ジングル提供:MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?