2022.9.19

この間大学の用事でnoteを書いたので、沈静されていたnote欲が高まり手始めに日記というか雑記を書いてみたいと思いました。新エディタ使ったらあまりにも快適すぎて泣いたし、noteはクリエイターに継続してもらう仕組みがほんとによくできてる......バッジとか○周年とかうれしい。話変わるけどコロモーの称号とかコロモーちゃん巨大化計画のUXもコレに通じてる&可愛いので好きです。応援してます....🤍


夏休みです。今日はnotionを整えたので相当疲れました。notionはやはり書いて千切ってのメモとして使うよりも情報集積所として用いる方がいいなと思いました。ヘッダー画像とか絵文字を挿入するだけでオリジナリティが出るUIなのですぐ愛着が湧くけど(重くもなる)まだ操作とかコピペの感じは慣れません。あとスマホアプリよりpcやiPadで見る方が見やすい。

伊集院光深夜の馬鹿力が面白いです。深夜ラジオは、メンタルが不調な時は特に面白くもなく感じるのにまあまあな時は楽しく聴けます。
METAFIVEが終わってしまうのが寂しくて長らくラストアルバムを聴けずにいましたが、深夜の馬鹿力でAin’t no funが流れやがったのでネタバレを踏みました。終わってしまいます。



この間の通院で薬の量が増えました。でもそれ相応の沈みがあったというわけではないので、今までよりも快適な生活かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?