見出し画像

しあわせもん。は眠いんじゃAぇ!

デビュー日間に合った💦
月曜日95見て寝不足
火曜日23:30からJr.最後の夜、生配信
(その前に🍓狩の続きも見てました
のんちゃん配信にも出てきて、どんなけすっきゃねん🫶)

で今日朝からいや昨夜から大忙しなAぇ!さん
もっと前からだな

いやーめでたい🎉
ハーフミリオンですって👏👏

私もフラゲしました
昼に楽天から届いてスマホに入れて
夜にユニバさんから届きました
丈くんと同じ📦だったよ🤭

今日はずっと聴いてました🎧仕事してるけどね

目まぐるしくてまだNetflix見てないの
これは待っててくれるんだよね
廉さんのよめぼくもあるからね

キンプリも来週ですね
花火🎇その前にフラゲか🫡で6周年突入🙌

しあわせもん。です☺️

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,322件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?