見出し画像

ベストアーチスト2023 キンプリ

いつもはながら見だが、今年は家事を全て終わらせて、最初から正座で見た。
キンプリが大阪会場から中継なのだ。
コンサート行けない身としては、会場が映るだけでありがたい🤩

おおおおおおーかっかっかっけーー
すぐ着替えたっぽく汗がPEACEトレーナーに染みてるやん海ちゃんサイコー💛
2人ともおめめ、キラキラしてるぅ🤩

海ちゃんのベスト写真めっちゃ綺麗😍これ欲しいなぁ🤭

ファンが騒いでないねって櫻井くんに言われて、嬉しそうな廉さん🖤

めっちゃ楽しそう🎵歌うま👏👏
もう最高✨最高✨最高✨
廉さんの首ふりふりがめちゃいい🖤

Xに流れてくる海ちゃん廉さん2人のキンプリへの賞賛✨
でしょーね👍でしょーよ🫶我々の王子様は凄いのよ。分かってくれた⤴️🥰

会場に参加した方々のレポートもありがたい🙏ほんとにニヤニヤしてしまう😁めっちゃ♡推してまう

アイプロを懇願したけど、なにもので正解✅
5月から半年だよ。まだ半年なのに…凄ない?凄いよね。もう確立してる🏰

申し訳ないけど、5月まだ見つけてませんでした😣
きっと私のような人がどんどん沼にハマっていくんだろう…めっちゃFC入ったって声流れて来て嬉しい☺️

えー!チケット争奪戦になるやん🎫とは思わないな。見つけてくれてありがとう😭て気持ちです。(個人の感想)

もうほんと想いが溢れてしまう🚿
これからもずっーーーと応援します🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?