見出し画像

フラゲして深夜まで鑑賞してたら風邪引いた

ピースライブデーブイデーが📮に投函されてた
生憎の雨で寒い😨
仕事終わり、チューハイと買ってきた親子丼で鑑賞しようと思ったら

久しぶりのデッキに投入したが、あれ?どやって再生するんやっけ

📺裏を見たら、なんかホコリが被った線が抜けてるし

ホコリ取りから始まり携帯🔦照らして線つなぐ

早く見たいし酒飲みたい親子丼冷えてまう

説明書読み出して
あれ?どうやんの?

格闘すること約1時間
はい、これ風邪ひく前兆ね

ただデーブイデー入れたら始まった

まず本編
一瞬も見逃したくなくて一時停止もしたくない
弁当が食われへんし
親子丼て言ってもでっかい唐揚げと焼き鳥が乗ってるからノールックでは切れない

酒ばかり飲んで鑑賞
親子丼どうやって食べたんやろ
記憶がない

初回限定盤から見たから
本編の次ビジュアルコメンタリー
さっき見た本編をれんかいがたこ焼き食べながら見てる
私もさっき見たから、うんうんニヤニヤしながら見る
え?
本編見て、また本編見てるんや(短縮じゃないのよ)
ありがてぇ
感想言ってくれてるし、これ何度もリピート出来るな🔁

でも疲れた
まだあるの?て思っちゃったよ🙏
でも途中で止められない

途中、息子が帰ってきた
フラゲてCDじゃなかったの?

うん、ちょ黙っといて🤫

MCダイジェストまであるし

愛し生きることのライブ会場での映像これめっちゃ好き😊神々しいのよ
なにものの中継映像もきゃわよ👍

やっとこさ🎃企画
7MENありがとう🙇‍♀️

全部鑑賞したら深夜2時でした🌃
明日普通に出勤やし頭痛してるから薬飲んで
おやすみなさーい💤

通常盤は翌日の仕事終わりに…つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?