見出し画像

頭痛しても仕事して力尽きて早退したら何する?見ちゃうよねぇ

薬は効いてるだろうけど、朝から怠くて仕事も休めないから頑張って行ってきた
帰りたい帰りたいと時計見て午後休取ろうと思ったら

イレギュラーなことが起こり、電話メールチャットフル活動でギリ間に合った😮‍💨ギリギリでいつも生きてないから〜時間制限のある仕事ってほんまに心臓によくない
そんなこんなで夕方まで
とりあえず客先からのありがとう返信もろたから早退してきた

帰って即寝たらええやん
でもうちに帰ったらさー元気になるよね
通常盤見よか✨✨
本編は昨日見たから、さっさと見よー
特典映像はと
ドキュメンタリーとソロアングル

今回も長っ

え?これ毎公演入ってるよ👀やば〜
宮城
北海道
福岡 🚲 水炊き
神奈川
新潟
大阪 正門くんいたよ
愛知

このライブを作り上げていく過程がたくさん詰まってる

余談ですがゲネプロって娘のバレエで何度か経験ある(ゲネプロ保護者に見せてくれるのよ)けど、ライティングとか音響とかすごい緻密で、舞台監督とかいたなぁて懐かしいけど、今更申し訳なさが…ある程度の年齢になったらゲネプロの意味も分かるけど、小さい時はなんで2回も踊るのよ💃て思ってたんだろうな💦

海ちゃんの髪がどんどん伸びて行くのが分かる(そこ?
終始かわいい かわいい かわいいぃ

インタビュー後にその場面がうつるから確認できる


常時、ファン目線のやさしいコメント
彩りを浄化?消化させたい
みんなを幸せにしたい
ファンが幸せであるべき
平和で楽しそう
恩返し

彩り大好きだよ

ダブルアンコの曲
3曲候補があって
君がいる世界になった🌍
どれもダブルアンコにぴったりだし、曲を思い出して当てはめてみた
2人の曲はしっとり終わる感じになったのかな
廉さん映画の主題歌も君…と同じくらいの反響があったと思う
これコンサートで披露してないんだよね
でも君がいる世界になった

こうやって色々教えてもらえるのってほんとありがたいし、参加できなかった身としてはただただ嬉しい

これからもずっとずっと一緒にいてね

て泣きそうになりながら最後まで見たらインライ忘れてた😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?