見出し画像

海ちゃんのコミュ力と嘘のない言葉

ピースのデーブイデー何度も何度も見てる(擦り切れるんじゃないかくらい)
そこでみんなも気づいてると思うけど

海ちゃん周りよく見てるよね?これは前から分かってたけど
てかコミュ力凄いねぇ
人見知りは最初だけなんだね🤭

✴︎この女の子、この撮影が日本最後ってお国に帰るんだねー

✴︎🐶が怖くて泣いちゃって撮影なかなか時間かかったんだよねー

✴︎舞台監督さんの📱のトップ画面、この🐰なんだよー

✴︎みんなでダンスの練習してたりしてたー
感想)このセンステでのFunk it up 大好き👏

廉さんが「へぇ〜」て知らなさそうな回答してるから

心配性で早めに準備しちゃうから色々とお話しする時間があるんだね
分かるよ
私も5分前集合が身についてるから早め早めに準備しちゃうの
でも、海ちゃんは優しいねー廉さんを急かさないもん
先に行ってるねー👋て

ギリギリまで歯を磨く廉さんと
心配性で早めに準備してちょこんと椅子に座って待ってる海ちゃん

いいコンビだね👍大好き💛🖤

あと言葉に嘘がないね
これ絶対嘘やろって思ってることも
ちゃんと後から
うっそーとか嘘やけどってちゃんと言ってくれてる

その言葉ない方がオモロなんやけど、真面目に捉えちゃう人への配慮だよね
ほんとアイドルのプロですわー🙇‍♀️

あ〜なんかAぇ! のデビューもあって月曜日がこんな幸せな日はないわぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?