見出し画像

庭ラジ パーソナリティ海ちゃん🎧

廉さんのピンチヒッターで海ちゃんが庭ラジのパーソナリティに

声がいい とてもいい
すごくしっかり喋ろうとしてましたね
こちらもしっかり聴き取れましたよ💛

色んなことを話してくれました
WEST兄さんたちのこと
大倉くん
岸くん
げんちょす
ほっくん
もちろん廉さんのことも
ジョンちーも

曲紹介のところも
あ!曲中も喋っちゃうのか海ちゃんは😏
廉さんとの違いもまたいいよ

みんなにかぁーいいかぁーいいと言われてるアドレス紹介☺️←こんな顔になったよねリスナーたち

すっごいマイナーなラジオ局で深夜にやってほしい(でもradikoで聴けるところね)
キテレツ海人担だけがこっそり聴く🎧
あの意味不明な内容のどうでもいいくだらない(全然くだらなくないんだけど)はみらじの延長のような

需要はあると思う(海人担だけ?)
毎回ゲスト呼んでお喋りするのはどうですか?仲良し限定でね
人見知りの緊張しいだから🤭

海人担だけど、毎週庭ラジ聴いてるし🗼も見てますよ
だって大好きな海ちゃんの大好きな廉さんなんだから

海ちゃんお疲れさまでした
廉さん安心してゆっくり休んでね

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,375件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?