見出し画像

ライブ行きたいんか?からの売上

まだ一度も生KPを見たことのないBBAなんですが…

落選の文字を見るとなぜかホッとしてることが判明しました🫢

ピースのライブもXで流れてくる皆さんのレポートでワクワクし
ピースライブツアー📀により、そのワクワクを実感して大満足なんすよ✌️

しかも今回のW主題歌のティアラ盤にはドリフェスが入ります✨

きっと打ち上げ花火🎆もWE ARE!も配信とかありそうだし(勝手に妄信)
現場行かなくてもよくね?(負け惜しみ)

Aぇも配信で一緒に泣いたし(Aぇは関西だから行けない前提なんだけど)

コロナ禍で一番の功績は配信だったんだな🤔娘がポツリ👍んだんだ

もちろんFC会員だから申込はするけど、落選した時はそりゃ落ち込むけど、こんなけファンを誰一人置いていかないチームキンプリだから結構納得しちゃってる🫡

応援というカタチで、しんどくならん程度にしてるし、Xはほんとに有難い情報源だけど…

こんなことのんびり書いてたら、発売される💿の売上がヤバいとな😨
※強い言葉は入って来てないんだけど(FF少ないから)

風磨さんが新メンバー追加しようとしたり
Aぇが突然スペースでデビュー曲流したりとちょっと不安要素含むことがあったからですか?

まず、まだ曲聴けてないのよ
来週始まる海ちゃん主演の95で初解禁だから、それ聴いてMV見てからでしょ
一般の方々は

だって私「愛し生きること」のちょい出しで、めっちゃAえやん👏
何これ、この歌詞なに?と思ったからさ〜その後、法廷遊戯の主題歌って教えてくれたのよね♡
MAGIC WORDもカッコよかったな

売り出し戦略って色々だよね
私は早めに聴きたいかなぁ🤫(小声)

でもまず曲でしょ🎧聴かないで買うのはFC会員だけ他の方々は聴いてからでしょ

もちろん私は全形態予約してますよ👍

AKBや坂道と違い、全く同じ💿じゃないから全形態カップリング全部違うから、聴けない曲があるなんて無理です

あまり付属📀DVD派じゃないけど、今回上でも書いたようにティアラ盤には見られなかったドリフェス(アイプロ)が入ってるんですよー

CSで放送されたドリフェスでも映ってなかったのよ
二人のアイプロ、廉さんのハモリ楽しみっす😗

もう明日だよ〜95ワクワク⤴️⤴️⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?