今日の夢日記(9)

すると猛スピードで基地へと貨物トラックが入ってきた

「お!きたきた!」

とジンタが言う

すると中から下っ端であろう男達が3人ほど降りてきた
その後ろから先程のボスと言われていた白衣の男が顔を覗かせる

「やっほ〜!とりあえず乗りなよ!乗り心地最悪だけど!」

と手をヒラヒラさせながら笑っていた

ぞろぞろと貨物トラックの後ろに成金野郎達を乗せ

ボスを取り残してトラックは去っていった

「どうだった〜?怪我はない?」

とボスがうるうるとした目で言う

「ある訳ねーだろ!雑魚にも程があるわ!」

とジンタが大声をあげる

「楽しかったねえ〜!ジン君!」

とビビがガハハと大口をあけて笑う

「やっぱりこんなに人数いらなかったんじゃないですか?」

とアズサが呆れた顔で微笑むと

「じゃあみんなでさっさと帰って乾杯しようねえ〜っ!」

とボスがスキップして先陣をきっていった

それについてわたしたちはぞろぞろと車に乗り込む

わたしは帰りの車内でもすぐに意識を手放した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?