見出し画像

勝負曲!#2

前回に続き、ぼくが感銘を受けた曲を紹介していきます!
※前回の記事をお読みでない方は先にそちらをお読みください。
3曲目は、ディアヴォーカリストから、ジュダが歌う「最愛」。
まず、美しい!歌いだしはゆっくりなのに急にテンポが早くなります。
音が良すぎる!神曲!!
この曲のいいところ、、、全部、、、。グッときた歌詞は4つあります()
「全身全霊で受け止めて欲しいから、 私の決意。」と
「月夜に狂う。」と「言葉じゃ言い表せない感情にキミを重ねて強くなろう」と、「好きになるたびに凛として、最愛に輝く花」です!(多い)
ジュダが「私の決意。」って言った瞬間、尊死しました、、、
泣きそう、、、。

4曲目も、ジュダが歌う、「New world」。
これもとても良い。ギターの音がすごく格好いい!!!
グッときた歌詞は2つで、「世界が壊れるそのときには、ボクは、その手だけ話さない」と、「あの世界の扉へとOpen the new world!!!!」です!
斉藤壮馬さんの歌い方が大好きです!
是非聴いてみて頂きたい、、、
もう寝なければ…!次回も続けて紹介します!
(いつまで続くんだろう)
☆☆☆

#私の勝負曲

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?