見出し画像

勝負曲!

勝負曲…と言っても、いい曲がありすぎて決められません。そこで、
ジャンルごとに分けてご紹介していこうと思います。

まずはヒプノシスマイクから、「BATTLE BATTLE BATTLE」
こちらは2つのチームのバトル曲なのですが、なんといっても曲が格好いい!歌詞もとても魅力的です!グッときたリリックは、夢野幻太郎の
「温故知新こそ未来開く鍵  足元も見えなきゃつまずくばかり」です!
なぜかといいますと、格好いいし、本当にその通りだなと思ったからです!

お次は、A3!から。茅ヶ崎至が歌う、「Gamer’s High」
イントロに遊び心があって、もちろん曲が格好いい!至さんの二面性が見えてくる曲です。
グッときた歌詞は、
「信じるのは自分だけだってずっと思っていた  それが君に出会って変わる気がしてる リアルでの協力プレイもいいじゃない」です!(長い)
至さんの成長(?)が見える感じでとても好きです!
お次は…っと…もっと紹介したいのですがもうこんな時間です(汗)
次回も続けて紹介したいと思います!
それではまたお会いしましょう!
☆☆☆



#私の勝負曲

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?