見出し画像

えぬひづけ 2021年1月号

もう、、早いもので2021年ですね。

えぬひづけ1月号を配信します!

今回は配信日がクリスマスということで、ささやかですがプレゼントを用意しています!


○プレゼント内容

1月の日付シートをプレゼント

(⚠️⚠️⚠️返金対応が出来ませんので対象の方はこの記事を購入されないようご注意ください!⚠️⚠️⚠️)


○対象の方

先月までに1度でも日付シートをDLしてくださった方

(初期のネットプリントは対象外とさせていただきます)


○データの受け取り方法

対象の方はお手数ですがIGのDMまでご連絡ください。

(https://www.instagram.com/enu_m5/)

メッセージを確認しましたらこちらからデータを送らせていただきます!


それではみなさまよいお年を!(唐突)

今回購入していただける方は以下の有料ラインからどうぞ!

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?