えぬ

のんびりまったり。 IG:https://www.instagram.com/enu_…

えぬ

のんびりまったり。 IG:https://www.instagram.com/enu_m5/

最近の記事

えぬぷり 2022年2月号【手帳定点観測】

今月の定点観測が完成しましたので配信します。 DLは以下からどうぞ。 (A4の紙に2ページ付けで印刷してね。) SNSで #えぬぷり と付けてシェアしていただくと喜びます。

    • えぬひづけ 2022年3月号

      こんにちは。 えぬひづけの4月版が完成したので配信します。 #えぬひづけ のタグをつけて共有してくださるととても喜びます。 ダウンロードは下からどうぞ。 *個人利用の範囲でお願いします。 *リサイズ等はして頂いて構いません。

      • えぬぷり 2022年1月号【手帳定点観測】

        今月の定点観測が完成しましたので配信します。 DLは以下からどうぞ。 (A4の紙に2ページ付けで印刷してね。)

        • えぬひづけ 2022年2月号

          こんにちは。 えぬひづけの2月版が完成したので配信します。 #えぬひづけ のタグをつけて共有してくださるととても喜びます。 ダウンロードは下からどうぞ。 *個人利用の範囲でお願いします。 *リサイズ等はして頂いて構いません。

        えぬぷり 2022年2月号【手帳定点観測】

          えぬぷり 2021年12月号【手帳定点観測】

          こんばんは。 今月の定点観測が完成したので配信します。 メイン手帳がM6で安定しているのでこのまま続けたい所存です。 DLは以下からどうぞ。 (A4の紙に2ページ付けで印刷してね。) また来月。 良いお年を。

          えぬぷり 2021年12月号【手帳定点観測】

          えぬぷり 2021年11月号【手帳定点観測】

          こんばんは。 今月から、新しい試みとして、毎月の手帳の使い方を【手帳定点観測】としてペーパーにして配信することにしました。 PDFにて配信しますので、A4に2ページ印刷していただければと思います。 こんなことが気になる!などあれば気軽にコメントやIGにDM頂ければと思います。 DLしてくださった方は #えぬぷり のタグを付けて投稿していただくと喜びます。 (投稿する際は全文読めるようにするのはお控えいただけるとたすかります。)

          えぬぷり 2021年11月号【手帳定点観測】

          #えぬひづけ 6月号

          えぬひづけ6月号が完成しましたので配信します。 最近雨ばっかりで毎日ジトジトですね… 日付シートだけでも鮮やかになってくれればなぁなんて思います。 DLは下の有料ラインからどうぞ! #えぬひづけ #日付シート配信案内

          有料
          100

          #えぬひづけ 6月号

          【自作リフィル】見開き2週間

          既製のものだと可愛いものがあまりないのと、万年筆NGの物が多かったりするので、バイブルサイズの見開き2週間リフィルを作成しました! 完璧ではないので両面印刷をしてもずれる可能性があります。 ご了承の上お求めください。

          有料
          500

          【自作リフィル】見開き2週間

          【日付あり】紙モノ(休みにやること、買うもの、メモ)

          ※こちらは日付入れる項目があるバージョンです。ご購入の際はお気をつけください。 ※7/11更新 ポチリスト(犬じゃないよ)を追加しました! こんにちは! 私が使いたいと思った項目の紙モノを作成しましたので配信します! 今回作成したのは、 ・休みにやること(day off's tasks) ・買うもの(to buy) ・メモ(memo) の3項目です。 1シート9枚で、フォントが2種類あるのでお好きな方をお使いくださいね♡ 購入は以下の有料ラインからどうぞ!

          有料
          100

          【日付あり】紙モノ(休みにやること、買うもの、メモ)

          【日付なし】紙モノ(休みにやること、買うもの、メモ)

          ※こちらは日付入れる項目がないバージョンです。ご購入の際はお気をつけください。※7/11更新 ポチリスト(犬じゃないよ)を追加しました! こんにちは! 私が使いたいと思った項目の紙モノを作成しましたので配信します! 今回作成したのは、 ・休みにやること(day off's tasks) ・買うもの(to buy) ・メモ(memo) の3項目です。 1シート9枚で、フォントが2種類あるのでお好きな方をお使いくださいね♡ 購入は以下の有料ラインからどうぞ!

          有料
          100

          【日付なし】紙モノ(休みにやること、買うもの、メモ)

          えぬひづけ 2021年5月号

          こんばんは。 えぬひづけ5月号が完成しましたので配信します! 先日断捨離でインクを処分した結果初めて数が足りなくなりましたw エルバンの小瓶を買い足そうかと検討中です。 楕円の方は従来のフォントですが、右の円形の方のフォントを変更してみました! どっちがいいですかね? DLは下の有料ラインからどうぞ!

          有料
          100

          えぬひづけ 2021年5月号

          えぬひづけ 4月号

          こんにちは! 早くも4月…あれ…3月どこいった…? 4月の日付シートができましたので配信します! 下の有料ラインからどうぞ! こんなデザインがいい!などリクエストあればお気軽にどうぞ! ※ネットプリントへの登録は行いません。お手数ですが、ネットプリント希望の方はこちらから購入いただき、ご自身でご登録ください。 ※データの改変はご遠慮ください。サイズの調整(拡大・縮小)はして頂いて構いません。

          有料
          100

          えぬひづけ 4月号

          えぬひづけ3月号

          こんにちは。だいぶ暖かくなってきましたね。 もう2月が終わろうとしています…早くないですか… この間年が開けたばっかりじゃん…って感じですが。笑 3月の日付シートができましたので配信します! 下の有料ラインからどうぞ! ※ネットプリントへの登録は行いません。お手数ですが、ネットプリント希望の方はこちらから購入いただき、ご自身でご登録ください。 ※データの改変はご遠慮ください。サイズの調整(拡大・縮小)はして頂いて構いません。 ※2/28追記 3/22を入れ忘れ

          有料
          100

          えぬひづけ3月号

          えぬひづけ 2月号

          こんにちは! 早いものでもう年明けて一ヶ月経ちますよ… 早っ…。 2月の日付シートが完成しましたので配信します! 下の有料ラインからどうぞ!

          有料
          100

          えぬひづけ 2月号

          えぬひづけ 2021年1月号

          もう、、早いもので2021年ですね。 えぬひづけ1月号を配信します! 今回は配信日がクリスマスということで、ささやかですがプレゼントを用意しています! ○プレゼント内容 1月の日付シートをプレゼント (⚠️⚠️⚠️返金対応が出来ませんので対象の方はこの記事を購入されないようご注意ください!⚠️⚠️⚠️) ○対象の方 先月までに1度でも日付シートをDLしてくださった方 (初期のネットプリントは対象外とさせていただきます) ○データの受け取り方法 対象の方はお

          有料
          100

          えぬひづけ 2021年1月号

          えぬひづけ12月号【11/30更新】

          だいぶ寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。 12月のえぬひづけが出来ましたので配信です! もう12月…早っ… こんな形の日付シートがいい!などリクエストも受け付けておりますのでお気軽にコメントください! ご要望を受けて丸タイプを追加しました!

          有料
          100

          えぬひづけ12月号【11/30更新】