見出し画像

サイクルを知る。

今年はめちゃくちゃ良い年🎶って言われたのに‥全然そんな事がないあなたへ。人間には一定の周期があります。季節に春夏秋冬があるように。植物が立派に育つように。流れを知る事で、目標設定、行動設定がスムーズにできます。全ては仕組み。

多くの成功者と言われる人は、自分たちのリズムにあった行動をとっている事が検証で明らかになっています。自分の未来を知って、未来予想図作りませんか?

目標のない1年、目標のある1年、微差の積み重ね。私は変化ある道を進みたい。ということは、それに合った努力をするという事。

思考によって目標計画の立て方も変わってきます。どの個性に響く情報か?という視点で整理し、並べていくことで、効率的に反応を引き出せるアクションができるはず。

個性に合わせた設計で、未来に向かって動いてみませんか?


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?