【アウトブライド 16話①】推し変せざるを得ない件について

この記事はネタバレを含みます!ネタバレNGの方は今すぐリターンをば!





いや~~~~~~~~~もう桃源郷

ここは桃源郷ですよね。そうですよね。

なんなんですか?すべてが美しいの本当にどうにかしてほしいんですが。

我慢できないから先に言わせてもらいますね。

顔が良すぎる。


今回、翡榊様がNEW衣装になっててますます高貴な美しさが全面に押し出されていてたまらない。もう、SUKIとしか言いようがない。

「目が覚めたか」のコマ、作者様に肩までしか描かせてあげられないサイズなのが惜しい!!全身を見せろ今すぐにだと私の心が叫んでいるわけですよ。全身を見せろ~~~!!!今すぐにだぁ~~~!!!!

傷もすっかり良くなってるし、雰囲気もまたちょっと桃源郷の民っぽく神っぽく異世界感がそこかしこから出てるし~~ああもう~~!!!!!

このnoteを書きながらさっきからウズウズしてるんですよ、叫んでしまいたい…SUKI!!!!!!!!!!!


ちょっといったん落ち着きますね。

それにしてもホントに龍だったんだなあ~と感心してました。(感心?)

コメントにもありましたけど、もふもふの方の龍

わかります?私もてっきりこう、伝統的な、オーソドックスな龍、神龍みたいなガッツリタイプの(?)龍だと思ってたんですよね。

でもまさかの桃源郷の空に優雅に舞う麗しき龍の方だったとは。まああれだけお顔が美しいですからね。そっちの方が確かに想像に容易いですね。

そんでそこからふわ~っとあの衣装で人体化するんですよね。はーん、何もかも美しすぎやしませんか。いいんですよ別に、キューティーハニーみたいに全裸のシーンがあっても。いつも登場するたびにめちゃくちゃブワー!て花咲いてますよね、その流れで全裸になってもいいんですよ。許せる。だってこれえちちなマンガだからね?

…まあ、焦らずともそのうち全員の裸体が拝めると思ってますけどね。焦ってはないんですよ、焦っては。

とにかく今回もこのマンガの全てのコマというコマが美しすぎて参りますね。真白の衣装もすごくかわいいし、足元にあった靴!!!めちゃくちゃかわいいんですよ。これ翡榊様の趣味なのかなあ。たぶんこの世のものじゃないから翡榊様が関係してると思うと、部屋の造形一つとってもセンス良くてしんどい。どこまで無敵なんだろう…

そして真白ちゃんの髪の毛が回を増すごとに長く多くなっているのはやはり時間の流れと神素の影響と思ってよかったですか。

次話どうなるんでしょうね〜楽しみだ。しばらくは翡榊のターンなので推し変せざるを得ませんね。ノエルの君(?)はしばらくおやすみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?