明日も買いにゆこう。

ずっとま寄っていたんだけど、本日、やっと購入。
買う事が出来ました。って大したもんじゃないのよ、買った店?ダイソー。
近所の「ダイソー いなげや北本駅前店」です。

コースター。珪藻土のコースターなんですな。
ちゃんとしたのが欲しいと前から思っていて、この際だからamazon。
ウン年振りにamazonで買っちゃおうかなぁ~っ、て思っていたのね。
んが、サイトを見ると高い、高い。冗談じゃないっす。
(ひょっとしてある?100円店で売ってる?)
てな訳で検索を掛けたら、ぴったしカンカンばっちグー!

100円店でのコレを比較した人がいてね。残念ながら、ウチの近所にはダイソーしかないんだけど、高評価だったのもあり、足取り軽くゆきました。

タダ版(?)と、「吸収力何とか」ってのがあったから、後者を。
お試し的にまず1個。白い円型のを購入。
(おおっ!)感動しましたばい、わたし。
(おおっ!おおっ!!)重なる感嘆詞。
素晴らしい商品なのでございます。

これなら妹達が来た時の分も、揃えて良さそう。明日、追加で3枚、買いにゆこう。余談ですが、おやつに買った「ハニーロースト」もおいちいよ。
コヤツも明日、追加だわ。(そしてわたしが食べる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?