ひょっとして、予知(?)

さっき。
歯磨きを終えて、居間に戻ったら、部屋中に白。白というか、少し灰色ががった煙が充満していて、何だか少し焦げ臭い。
(えっ?もしかして)
火事でも起こしたのかと、急いで台所の火の元を確認。締まっている。

(・・・・・)
じゃあ何なんだ、この煙はと半ば、ぼーっとしながら見ていたら、3秒ぐらい。ゆっくり数えて3秒ぐらいで、全く消滅。
いつもの我が家・居間の巻に戻ったんだけど、一体全体、あれは何?何なんだ?
今まで経験がない。

単なる何か?瞬間的な何かを見た?
或いは予知。近く地震が来て、そうなるのを事前に天(?)が知らせてくれたのかしら?近く、ご近所さんで火事か何かが起きて以下同文の件なのか?

兎にも角にも、不思議な感覚。
本日の気になるところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?