そろそろキツイ(?)

イクラちゃん。
本名・波野イクラ。アニメ「サザエさん」の第2のアイドル(?)。
父・ノリスケ、母・タイコとの間に産まれた、やんちゃな一人っ子です。
最近、トンとお目に掛かっていないような気がしますが、気のせい?
わたしの勘違いかしら?
余り見なくなっているもんですから、遂ね。
けど、「声の出演」字幕の役柄名掲載率(?)は、減っていると思います。

ボイスは、リカちゃん&カオリちゃんも兼務の桂玲子さんですが、何かあったんでせうか?
亡父と同じ歳ですからねぇ、桂さんは。イクラボイスは、そろそろキツイかも。
「一寸、、」
相談した結果なのかも知れません。

<了>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?