ああいう顔色


やっちゃいましたね、山口達也。
少し太ったんじゃない?酒太り?頬がふっくらしているようにも見受けましたゾ。

テレビにバンバン出ていた頃から、赤胴色。
いつ何時見ても、顔色が赤茶げた胴みたいでしたもんね。故・西城秀樹もだったと思うけど、「健康的に」良く焼けたいろじゃないのよ、どう見ても。「どっかが悪い」サインなのね、ああいう顔色は。

お寺で勉強しようが何をしようが、ダメだったんですなぁ。

何でそこまで飲むのかね?

体内のアルコールを消化する部分(そういう所があるらしい)が、よっぽど強く、且つ、元々の嗜好があるんでせうね。下戸のわたしには,全く理解できません。ああいう顔色の人には、注意しませう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?