是が非でものターゲット

この月曜日。10/3から「おじゃる丸」の新シリーズが始まった。
大好きなEテレのアニメ番組である。
もっと頻繁に出て欲しいと思うキャラは「ブラックオニーナ」。
気の弱くなっている民(たみ)共を悪魔化させ、滅茶苦茶に暴れ廻せさせる役どころだ。手下の猫は、何だかニャロメを思わせる。
かんぶつさんに、うすいのさっちー、カズマに川上さんなどなどが、今迄ブラック化されてきた。
そこでオニーナ様にご提案。「社長とお呼び!」のタナカヨシコ&元・大金持ちのお嬢さん、マリーさんを2人いっぺんに、悪魔化させては如何かな?
面白いと思いますよ。
いつものブラック月光町×2倍の風景。あ~っ、あの二人がそうなったらどうなるのかしら?声を担当されている京田尚子(きょうだひさこ)、さとうあいのご両人も案外、ノリノリになったりして、ね。でもこの2人は、気弱になる事などないか。失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?