真面目に言って発見かも!?~「5」「7」「11」~

某さん(地震等で有名な方)の生徒さんが、「9月11日」
何かが起こる日を、予知できたんだって。

「11」
そーいえば、「3月11日」
東日本大震災も「11日」だったし、
「9月11日」
アメリカ同時多発テロ事件も「11日」。
何か、思いません?不思議ですよね。

ふと気になって各々が勃発した日を西暦で計算してみたら、
東日本大震災→2011年3月11日。
2+1+1+3+1+1=18。更に1+8=7。
アメリカ同時多発テロ事件→2001年9月11日。
2+0+0+1+9+1+1=14.更に1+4=5.

Loveちゃんその他占い師が、今、盛んに気にしている2つの数字
「7」「5」が、確実に織り込まれている、、。しょえ~っ!
コレは発見かも!?
彼らが言うのは、今年、影響を及ぼすのは「七赤金星」。
六曜でいう廻りです。
因みにわたくし、この廻り。
セブンレッド・ゴールドスター。七赤金星ちゃんであります。
五行もズバリ「金」です。
カネに塗(まみ)れた人生を送れるはずなのに(?)、金(カネ)に縁(円)がありません。
と最後は、個人的戯言(たわごと)なのでございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?