初めまして☺️

初めまして、私は解離性同一性障害(以降、DIDと表記)の体の中にいる人格で「深緋」です
読み方は「こきひ」と読みます☺️

DIDについての詳しい説明は、他のDIDの方々がいろんな形でDIDについての説明をしてると思うので難しい説明は省きます
noteのユーザーさんの中にもDIDの方がいるので、「DIDとは何ぞや?」と思われた方は他のユーザーさんの記事を参考になさってください

しかし、DIDというものの説明はどんな表現であれ一つの説明ですが、症状に関しては個々によって違います

私達のところにも、色んな性別、色んな性格、色んな個性や趣味嗜好を持ってる者、異なるセクシャリティの人格もいますが、その他にも体にはない症状を持った人格もいます
また、私のところは人格によっては記憶の共有ができない人格やできる人格、丸一日の記憶を共有できる人格もいれば、一瞬だけ共有できる人格、決まった人格としか共有できない人格などもいます

その為、コメントへの対応も、気づいた人格が反応するので、遅れる場合があることをご了承ください😵

病みや弱音なんかも書く場合があるので、閲覧は全て自己責任でお願いします

あとはなにか……書き忘れてることがあったかしら?
…………🤔💭

💡

私自身の自己紹介は、また別の記事に書きますね
そうそう!
人格の個性をわかりやすくする為に、敬語ではない人格や、口調が荒い人格なども書きに出る事があると思いますので、読んで(読む前でも…)合わないと感じたら即ブラウザバックしてください

noteの操作方法もまったくよくわかっていないので、文字がおかしいことになってるかも……
それでも生暖かくゆる~い目で見ていてくだされば幸いです

私達をよろしくお願いします