見出し画像

THE GOOD-BYE最高!

久々のnote更新です、、()

この4人の素晴らしさは一言や二言では語れないくらい素晴らしいんです!!

まず1番に仲がいいこと。THE GOOD-BYEは通称よっちゃんバンドと言われている通り他のメンバーはオーディションで決まっています。(やっちんは違かったかも?)なので年齢もそれなりにばらつきがあるわけですが、年上年下関係なくふざけ合ったり笑いあったり、楽器を教えあったり曲を作り上げることが出来るのは4人の絆が強いからなんですね😊

人気の有無よりも何よりも、仲の良さってやっぱり1番大事なことなんだな〜というのがTHE GOOD-BYEの4人を見ていて伝わってきます。

2つ目はよっちゃん&やっちんのサービス精神旺盛なところ!

 このギターボーカルペアのソロは本当にかっこいい!!✨ お互い楽しみながらギターを弾いているのがとてもよくわかります(YouTube検索してみてください!!笑)


THE GOOD-BYEも素晴らしいけど、私はやっぱりよっちゃんが尊敬してもしきれないくらいすごいと思います、、!

ジャニーズ事務所=アイドル というイメージをガラッと変えて今でも存在する"ジャニーズバンド"という新たなカタチを造り上げたのはよっちゃんこと野村義男さんではないでしょうか?後輩や同世代のアイドルにも歌い継がれる曲を何曲も書き上げられるのもすごいし、何より自分の大好きなことをお仕事にできるということが素晴らしいことだと思います!

自分の好きな道で自分の好きなように仕事ができるのは誰もが望んでいることだと思いますが、好きなことで食って行けるのはほんのひと握りの人しかいないと思うし、並大抵の努力では叶わないと思うんです。ギター一本でやっていくぞ!という覚悟がよちをさんから伝わってきます😳

いつもニコニコで可愛らしい弟みたいなよっちゃんは、人一倍信念が強くて男らしい部分があるんですよ~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?