ヒロくん観るならまずはコレ!

金八先生のヒロくんを好きになってからはもう10年以上たっているのですが、アイドルのヒロくんを好きになったのはつい数年前のこと。

歌っているヒロくんの姿を初めて見たのはおよそ6年前のことでした。

中学2年生の時に初めて買ってもらったスマホで、初めてYouTubeで検索したワードが"沖田浩之"だったんです😂(役名しか覚えてなくて母親に「この人の名前なんて言うんだっけ!?」って聞いたの今でも覚えてる笑笑)

金八先生のツッパった松浦悟のイメージしかなかった私にとっては、歌唱映像を見た時は本当に本当にびっくりしました!!

悟がニコニコ笑顔で歌ってる!踊ってる!!?!

みたいな感じで、、。笑

その時観ていたのが、ザ・ベストテンでE気持を歌っている映像でした。

初めてアイドルのヒロくんを観てからは、塾の行き帰りにずーーっとヒロくんの動画を観てたな〜😆と今でもこの映像を観ると中学時代の自分を思い出します、、笑

デビュー曲のE気持~4thシングルの俺をよろしく は筒美京平さん×阿木燿子さんの作品で、ヒロくんらしさが出ていてシングルの中でも特に好きな曲なので、ファンではない方々にも是非聴いていただきたい、、!✨

この御二方が作ったヒロくんのアルバムの曲も本当に好きなんだよなあ、、筒美京平さん、ヒロくんの性格とか人柄とか色々と知った上で作ったんだろうな〜って曲を聞く度に思います。

とりあえずコレ観ておけばヒロくんのかっこよさがよーーくわかります!!(尺長めですが少しでも観ていただけると嬉しいです、笑)

少しでも多くの方々にヒロくんの良さが伝わりますように、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?