見出し画像

河合奈保子さん還暦記念イベントが開催されました!

先月、東京赤坂にて河合奈保子さんの還暦をお祝いするファンイベントが開催されました!🎂
私は主催者兼若手ファンとして、第2部で同世代のファンの方と奈保子さんの魅力や今後の展望等について激論しました🔥
好きな時期や好きな曲、好きになったきっかけ等も1人ずつ聞いたのですが、それぞれ違った良さを知っていると感じてとても有意義な時間となりました。私は自作のアクリルスタンドやスマホケース、非売品レコードの「しあわせの輪をひろげよう」、マルベル堂のプロマイドを持っていき、レコードはレアでリアルタイム世代の方でも初めて見る方が多かったのか「写真撮ってもいいですか?」と声をかけてくださる方が沢山いらっしゃって嬉しかったです☺️

持参したグッズ

アクリルスタンドは令和世代の推し活でもお馴染みの 聖地巡礼や旅行先で一緒に写真を撮ったり、誕生祭の時にケーキ等と一緒に飾ってみたり、、💭色々な使い道があるのでおすすめです!!✨

ちなみにこんな感じ


これからも"令和の推し活×昭和アイドル"の組み合わせで、若い方々に昭和アイドルを知ってもらうきっかけをつくっていきたいと思います!!

第1部と第3部は主に当時の親衛隊の方々メインで進めました。1部では当時のエピソードやテレビでは見られなかった奈保子さんの姿等、、貴重なお話を沢山聞くことができました🥰テレビの中でも外でも奈保子さんは奈保子さんなんだなあ、、と改めて実感しました。
3部ではファンの方に曲を歌ってもらい、親衛隊の方にコールを実演していただくミニコンサートが開かれました!!正直当時ほどの熱気はさすがに、、と思っていましたが、まるで80年代に戻ったかのような熱気と迫力で、初めて体験する私は感無量でした😭💖一緒にコール参加出来て良かったです🥰

第3部の様子。コールで会場がひとつになりました!


各々持参したグッズや雑誌を展示しました

奈保子さん関連のイベントに参加したのも主催者として携わらせていただいたのも今回が初めてだったので、当日はどうなるのかと少し緊張していましたが、ファンの皆様が楽しんでいる姿をみてとても安心しました。昭和ポップス倶楽部のかなえさんとさにーさんにやっとの思いでお会い出来たのも嬉しかった😭

第2部のメンバーで記念撮影!

第2部メンバーの皆さんと新宿のヤングマンで打ち上げもしました🍻おまけに写真貼っておきます↓笑

東京でのイベントは終わってしまいましたが、8/6は大阪で開催されます!!!大阪ならではのスペシャルイベントもあるので、お近くの方は是非ご参加ください!!チケットまだまだ購入可能です🙆🏻‍♀️︎

改めて奈保子さん 還暦おめでとうございました。
またどんな形でも良いので、あなたの歌声が聴ける日を気長に待っています、、🌙奈保子さんにとって幸せで素敵な1年になりますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?