昭和ジャニーズ漬け

ジャニーズってなんであんなに中毒性高いんですかね、、(いきなり)

ジャニーズ自体は前から好きでよく曲を聴いていたのですが、昭和アイドルにハマっている今は昭和ジャニーズにどっぷりハマっています😆

1番好きなのはやっぱりたのきんトリオ!!

私はよっちゃん推しですが、マッチトシちゃんの曲も大好きで特に初期の曲をよく聴いてます!

マッチはヨコハマ・チーク や ケジメなさい 、トシちゃんはブギ浮ぎI LOVE YOU や 悲しみTOOヤングが特に好きです💫

80年代初期がとにかく好きすぎるので84年あたりからのアイドルの知識は皆無ですが、少年隊や光GENJIの曲も最近聴くようになり、結局少しずつハマっていってます、、笑

昭和ジャニの曲でオススメの曲あったら是非教えて欲しいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?