見出し画像

植欲が止まらない

また、手を出してしまいました。

男性はコレクターになりやすいんですかね

今回新たに購入したのは

「パキポディウム グラキリス」2株

画像1

手前の子達です! 奥に見れる子が前回ゲットしたグラキリスです。
1つ手に入れたらもっと欲しくなってしまいました。
すでに3株とも個性が違くて面白い! 

画像6

上の子「のっぽ」で下は「チビ」

画像5

これから成長するとともに色々な顔を見せてくれることに期待!
ちなみに花も咲きますよ!

画像2

気になる方はAmazonリンク貼っておきます!

2つめは

「パキポディウム エブレネウム」

画像3

パキポディウムの違う種類です!
グラキリスは前回の記事で成長後の姿をお見せしましたが、エブレネウムはまた違った姿を見せてくれます。グラキリスの記事は↓

このエブレネウムはまた違った姿を見せてくれます。

画像4

画像にGoogleリンク貼っておきますのでぜひ見てみてください!

この子も個性豊かで可愛らしいですよね!

今後の成長に期待!!

皆さんも楽しみにしていただければと思います。


よかったらサポートお願いします! 新たな植物たちとの出会いに使わせていただきます。 そしてどんどん発信していきます!