見出し画像

永年勤続表彰


誠和会では、勤続年数10年ごとに法人より永年勤続表彰を受けます。
令和4年度は勤続30年1名、20年12名、10年7名、計20名の職員が表彰されました。
長年続けてこられたのは、並大抵ではない努力とご家族や周りの方の協力があってこそと思います。表彰された先生方も感謝と喜びの気持ちを言葉にしておられました。
法人からは表彰状と素敵な記念品がありました。


記念品はガラスフロート温度計です!



ここで、喜びの声を紹介します。

表彰の様子

誠和会でお世話になることになって、色々な事を経験させていただき、山あり谷ありでした。でも、今ここでこの様な機会をいただけた事は、本当に周りにおられた先生や家族のお陰と思っています。ありがとうございました。
この20年の間に保育という仕事の重要性も理解し、この仕事を続けさせてもらえて良かったなと思っています。これからも、必要とされる所で自分なりに頑張っていきたいと思います。



今後も勤続10年、20年、30年…を目指し、安心してより長く働ける職場になるよう取り組んでいきたいと思います。

                            作成者:垰田