見出し画像

笑った笑った5分間❗️

本日ワクワクする情報発見!

#おうちで笑おう

5/3 13:00スタートで、一斉に笑おう!

5分ぐらい ただ笑うだけ!

なんにも登録もいらず、

今いる場所で

ただ笑うだけ!

数万人の人が『同時に笑う』実験!

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12593959896.html


やってみましたー!

13:00までカウントダウン!

5.4.3.2.1.

スタート!

ワーハハハ!ワーハハハ!

足上げエクササイズ笑い

ストレッチ笑らい

手を上に目一杯広けで笑い

鏡に向かって笑い

最初は日本中で笑っている人がいる!

笑いの輪が広がってるんだー! 

と感じでたのですが、

途中からは自分がやってる事が可笑しくなって
ただただ大爆笑!

二度とできないような動きをしながら、
5分間目一杯笑いましたー!

どんな結果が出たのかなぁ?

実験結果はわからないけど、

全身を使って全力で動きながら笑って
免疫力アップのプレゼントはしっかり頂きました❗️

ありがとうございます!

先日、母子家庭の娘さんが看護師のお母様から遺書をもらった投稿を読んで号泣しちゃいました。

万が一感染したら二度と会えなくなるかもしれないからと遺書を書き、問題なく終息したときには、一緒に笑って破こうね!
行ってきまーす!と病院に向かったそうです

ハイリスクを感じながらも、命を助けるために仕事をしてくれている人たちには、頭が上がらない!感謝しかありません!

今、医療従事者の方々や最前線で戦っている人たちの負担を減らすには、感染しない事、感染させない事が大切ですね。

今日の企画『笑う』って最高!

最初は意識して笑ってたけど、
途中からホントに楽しくなって面白くって大爆笑!

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい!

人は意識して自分から笑う事ができる!

ボランティアの活動でも伝えていましたが、
今回の実験に参加して、確信しました!

ただ笑うだけで

リフレッシュできて

心がスッキリして、

穏やか気持ちになりました。

今不安でいっぱいな事が多いと思いますが、
一度思いっきり笑ってみるのもいいかも!

とりあえず、声を出して、ただ笑う!

面白いからじゃなくて、ただ笑う!

ぜひおススメです🎵

(今日の笑いの舞をビデオに残したかったなぁ。思い出しても笑っちゃう ww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?