デルアンバサダープログラムのXPSモニターに当選しました。

お久しぶりです。
先日誕生日を迎えて20になりました。

タイトルにある通りデルのモニターに当選しました。
体験する機種はXPS 17 (9700) です。
スペックは
CPU : Intel Core i9-10885H
OS : Windows 10 Home 64 bit
RAM : DDR4-2933MHz 16GB×2
SSD : M.2 PCIe NVMe SSD 1TB
GPU : GeForce RTX 2060 6GB GDDR6 Max-Q
ディスプレイ : 17.0 inch UHD+ (3840 × 2400)

画像1

画像2


本体サイズは
高さ : 19.5mm
幅 : 374.45mm
奥行 : 248.05mm
重量 : 2.11Kg~
となってます。
重量は持ってみた感じ意外と重たいので持ち運びには向かないと思います。
(MSIのゲーミングPC持ち運ぶ奴がそれ言うかって感じだけど、持った感じそれより重い。MSIのほうはGS66 Stealth 020GS。)

今日届いたから、届いたテンションでこの記事書いてます。
このPCではゲームをするつもりはないけど、やっぱり体験するなら高性能なもののほうがいい(っていう持論はある)。
何気にDellのPC使うのが初めてだから、もし使い勝手良ければいつかDellのPCを購入するかもしれない。
何気にこのカーボン調が自分の好みではあるw

画像3


このPCのことで何回か投稿しようと思います。
そのあとも更新は続けていくつもりですので、よろしくお願いします。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?