手短な自己紹介

はじめまして。Cygnusです。Cygnusとは、はくちょう座の英語名なんですが、Cygnusを名前にした理由は特にありません。

私は、経団連のUWC日本協会から推薦をいただき、とあるUWCで生活しています。

UWCの同期がブログを書いているのを見て、私もブログを始めました。ずっとやろうとしてました。しかし、これまでずっとはじめることなくずるずるきてたのですが、同期のブログを見たおかげで、やっと重い腰をあげた感じです。

私は、純ジャパで、小学校から高校までずっと公立の学校に通ってました。昨年の8月に、高2の途中で元いた高校を中退し、UWCに入学しました。現在は、IBに時間を削る毎日を過ごしています。中学生のころからずっと模擬国連を続けており、国際政治や国際法に興味を持っています。

このブログでは、UWCのことから個人的なことまで幅広く発信していけたらなと思っています。

時間が空いた時にブログを書いていくと思うので、更新が止まったっときはおそらく忙しい時です。不定期な更新となると思いますがよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?