見出し画像

タリーズのバイトがオススメするドリンク 9

やあ諸君!御機嫌よう!

今回はタリーズコーヒーでのバイト歴1年(ギリギリ誇っていい歴だな笑)の私がおすすめのドリンクを紹介しよう。

ハニーミルクラテ

その名の通りコーヒーにハチミツが入ったシンプルなドリンクです。
甘さが控えめで飲みやすく、値段も他のドリンクと比べ、手ごろでお財布にも優しい、タリーズの中でも最高のドリンクと言えるでしょう。甘いものが苦手な方にも飲んでほしい絶品のドリンクです。

ナタデココ瀬戸内レモンスワークル

このドリンクは期間限定のドリンクで、正直レモン好きな私は一番おいしいと思ったドリンクである。スワークルを知らない方に説明するとスワークルとは氷をシャーベット状にしてシロップとかき混ぜたもので、少し解けかけたかき氷やPAPICO(あれうまいよね、お風呂上りに飲んで一番おいしいのってコーヒー牛乳よりもPAPICOだと私は思う)のような触感でドリンクの上と下にレモン味のナタデココが入っており、今日みたいにクソ熱い日にはもってこいのドリンクである。

以上である


あれ?これだけ?って思ったやつらへ

あのな、こういうのはいくら記事にしてもあんまり意味ねーんだよ、結局のところそれがうまいかどうかなんて直接口にしてみないとわかんねーだろ?
そういうことだよ。
(どーゆーことだよ?絶対面倒臭くなっただけじゃん)
別に面倒臭くなったとかじゃねーよ?(やっぱりそうじゃねーか、今ので疑惑から確信に変わったわ!)

今日は以上だ!また次回も楽しみにしてくれよな!