私はカフェでバイト中 5

御機嫌よう諸君、英国紳士だ!
今日も暑い、まったくイギリスの夏はもう少し涼しかったし、何なら雨とか降ったら寒かったまであるのにこの国の夏は暑すぎるだろ笑
諸君はいかがお過ごしだろうか、ちなみに私は今日もアルバイトである。
(日曜日なのに😢)

唐突だが私は今〇リーズコーヒーでアルバイトをしている。今回はそのことについての記事を書こう。

結論から言うと無類のコーヒー好きの私にとってカフェでのアルバイトは最高である。まず、コーヒーが余ったら飲むことができるし、ドリンクも社員割でお得に飲むことができるため最高なのである(もはやあそこは天国なのではないかと錯覚するレベルで)

また大学生や専門学校生になりアルバイトを初めてやる人にもおすすめである、なぜなら業務は基礎的なことが多く誰でもできるし、スタッフは基本的に学生が多くすぐになじめるためである。さらにちょっとしたフードもあるためをそれを社割で買えば食費を浮かすことができるためである。
またよくある「バイトなにやってる?」という会話でも好印象を与えることができるというポイントもある。

そんな私が最近は待っているドリンクがある。
それは次回の記事で紹介しよう。
また次回の記事では〇リーズコーヒーのおすすめ商品のレビューも掲載するのでぜひ見てほしい
(もういろんな人がやってるだろ笑)