若年アルツハイマーを限りなくたのしんでで生きる夫の日記1月3日

11時、ゆめタウンへ行き絵本をまこちゃんとけんちゃんに買った。久しぶりに西部でたんにんした女の子にあった。本当に久しぶりだったので名前をわすれたが、すぐに井川理恵と思い出した。相変わらずのいんしょうを受けた。久しぶりのことだがほとんど同じであった。みんなでゴリラでカラオケを楽しんだ。みんなよいひょじょうでたのしかった。ピザを食べ、カラオケをした。気持ちよくだいちのうたやぎんざのこいの物語り、さむいあさをうたった。

のみものも100円。高杉しんさく、こぼれまつば、大地のうた、

たくさんうたった・うみべのこいもうたった。

こがねせいめんでうどんを両親と由美子さんとかるくたべた。

のどかなよい時間できわめてよかった。みんなよいひょうじょう、ふんいきもよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?