2024年 新年のご挨拶

新年のご挨拶

noteをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
南紀和沙なんきかずさです。

令和6年能登半島地震および2023年中に被災された皆様へお見舞いを申し上げます。大変な被害を見るにつけ、非常に心の痛む思いです。

私は太平洋側の住人であり、何事もなく過ごしております。
今年は過ぎてゆくにつれ、穏やかな年になるよう願ってやみません。

さて本年2024年の目標を書いておこうと思いまして、筆を執りました。

2024年の目標

2024年の大きな目標を立てました。

  1. SNSのフォロワーを増やす

  2. 『デッドラインヒーローズRPG』を布教する

  3. 『ブラックジャケットRPG』を布教する

  4. TRPGシナリオを書く

  5. TRPG動画を制作する

  6. 絵を描く

  7. ブログを更新する

  8. ダイエットする

の、8つです。多いかな?
これ以外にもこまごまとやりたいことはありますが、大きな目標はこの8つということでひとつよろしくお願い申し上げます。

SNSのフォロワーを増やす

X(旧Twitter)・Instagramなど、メインストリームなSNSのフォロワーを増やしていきたいですね。フォロワーさんを楽しませる投稿ができるよう、自分も楽しい一年を過ごしたいと思います。

『デッドラインヒーローズRPG』を布教する

TRPG『デッドラインヒーローズRPG』のユーザーさんを増やしたい!
ずっと願ってやまないことです。『デッドラインヒーローズRPG』徹底レビューというか、BIG感情記事とかも書いてみたいですね。
今年は発売7周年ですので、その企画もやりたいところです。

▼『デッドラインヒーローズRPG』公式サイト

『ブラックジャケットRPG』を布教する

TRPG『ブラックジャケットRPG』のユーザーさんを増やしたい!
本年は『ブラックジャケットRPG』発売5周年でもありますし、一緒に遊べる人が増えたらいいなと思っています。

▼『ブラックジャケットRPG』公式サイト

TRPGシナリオを書く

TRPG『デッドラインヒーローズRPG』や『ブラックジャケットRPG』のシナリオを増やしたい!
私はおもに「TALTO」というTRPGシナリオ専用投稿サイトで、シナリオを発表しています。
今年も楽しいシナリオを発表していきたいですね!

▼TRPGシナリオ専用投稿サイト「TALTO」南紀和沙のページ

TRPG動画を制作する

TRPGに関連する動画を制作したいと思っています。
というか、現在進行形で制作しています。昨年、プレイヤーだった方々から許可をいただき、動画を制作中です。今年は完成させて、ニコニコ動画やYouTubeに投稿したい! と思っています。

▼動画投稿サイト「ニコニコ動画」南紀和沙のページ

▼YouTubeチャンネル「和沙チャンネル」

絵を描く

昨年は「画力向上」を密かに掲げて、ちょこちょこと修行しておりました。が、なかなか難しかったですね。楽しみがない~~……!
今年は目標を「絵を描く」にしました。これによって、楽しみながら絵を描いて、皆さんに見せられたらいいなと思っています。

ブログを更新する

ブログ「7yoduki Blog」のほか、noteやカクヨムのエッセイも更新できたらいいなと思います。

▼ブログ「7yoduki Blog」

ダイエットする

ここ数年、ずーっとダイエットしてて、じわりじわりとと体重を落としていました。しかし昨年夏頃からリバウンドしてしまい、再度最初から……という感じです。
私のダイエットは美容のためではなく、健康直結型ダイエットです。あんまり体重があると、血液検査の数値が改善しなくってですねぇ……。年齢もあって、ダイエットすることは健康に直結するようになりました。
まずは食事を減らして運動量を増やす。がんばります。

最後に

たくさん目標を立てておりますが、年末にはどうなっておりますことやら!
新年初詣のおみくじは「大吉」でしたが、その中でも「来年に向けて今からがんばれ」的なことが書いてあって、身の引き締まる思いです。

それでは、本年も南紀和沙をよろしくお願い申し上げます!

▼南紀和沙のX(旧Twitter)


記事を気に入ってくださったら、サポートお願いいたします。いただいたサポートは、執筆環境の維持・改善に使用します。おやつおいしい。