【ネタバレ】翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜

観てきた。
地域いじりってなんでこんなに面白いんだろう。
映画自体も面白かった。

以下、断片的に感想連ねていく。

チャーリーとチョコレート工場まんまじゃん!ってシーンがあったんだが公開時期が被ると読んでの製作だったのだろうか?
ディズニー相手にすごい勇気だよ。
チキンレースか?

あと、とびだしとび太にハマってしまいそう。

しらこばとかわいい。

ゆるキャラが大量に出てきたのも面白かった。
コバトン、ふっかちゃんは知ってたけどあんなに大量にいるなんて。
最後、武蔵野線に乗っていたのもかわいかった。
鉄道会社同士の争いも面白い。
池袋の描写よ🤣
西武池袋線と西武新宿線の鉄道員?がちゃんと別れていたのも推せる。

最初に伊勢谷友介が出演できないことすらもイジってたしw

前作よりも芸人さんが多く感じた。
滋賀といえば津田さんで番宣もしてたから楽しみにしてたんだけど出演シーン少なくて、むしろくっきー。さんの方が重要なキャラクターだったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?