見出し画像

日記

精神科に行った 何も変わらなかった誰も分かってくれないし分かってくれていたとしてもそれを理解できない
ただ薬だけ貰って平和なヒビを手に入れた リスカもできないからただ鬱がやってくるのを耐えるのみ それに今は平気なフリしなきゃだから大変なの
少女1にも少女2にも連絡してしまって、少女1の方はなんかまだ脈アリみたいな感じだし恋って難しい
最近恋人の事をずっと好きで居られるのか不安になってきた。彼のことが好きなのかなと思ったけど多分遺伝子的に惹かれるだけでそういうのじゃないと思いたい 自分が何を考えてるのか分からないって言われてきたけど未だに自分でも分からないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?