見出し画像

1日目 成功のゲーム (66億円ゲーム)をする

なんとなく聞いて知っていたつもりではいたのですが、
素敵なお金持ちのnoterミイコさんのnoteを読んで楽しませてもらいました。
私も66億円のゲームを今日からはじめます。

≪成功のゲーム≫

1日目は10万円が自由に使えます。

2日目は20万円、3日目は30万円と、毎日10万円ずつ使える額が増えていくという「成功のゲーム」

これを1年間続けていくと、合計で約66億円使うことになるということから、かずみんさんは「66億円ゲーム」と呼んで、ブログ内で楽しんでいました。

このゲームを知った当時、私はLivedoorブログで毎日投稿をしていたので、すぐにまねっこしはじめました。

「コレ、イイ!」と思ったことは、なんでもソッコーでまねっこです♪(続けられなくてもOK。まず始めることが大事だと思っています)

ミイコさんのnoteから


【1日目 10万円】

欲しいものは沢山あるはずなのに…
初日から10万円の使い方にも苦戦する自分…汗

お掃除屋さんに来てもらって、
エアコンとガス周り、お風呂掃除をしてもらいたい。
残ったお金がもし、あるなら…家族で外食をしたい。

読んでくださりありがとうございます。

1人でも多くの人が豊かな幸せなでありますように。

nonchaさんのイラストを載せさせてもらいました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?