ゴルフ記 1日目

こんにちは。午後もがんばりましょう。

いやいや、そうでなく。
初ゴルフ記です。

今日は高の原ゴルフセンターに練習に行きました。
その後シャワーを浴びて、ご飯を食べて、先ほど犬の散歩に行ってきました。

練習場では、1000円分、およそ80球打ちました。
出来はまぁまぁかな、と。
ドライバーがやはり酷いですね。
ゴロを合わせても200ヤード程度という体たらく・・・
こりゃあ勘を戻すだけでも1年くらいかかりそうです。。。

ま、何はともあれ、改めて最初の一歩を踏み出せた事に感謝です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

由井 久仁朗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?