見出し画像

ネトフリっ子

①今際の国のアリス
②ごめんね青春
全部見終わりました。スッキリ
久々面白くて一気見。

①最後はどうなるのかと思ってたけどまさかのオチ。でもそこまでの話の内容が濃かったので大満足。個人的にはもっと頭脳戦が見たかったのと、チシヤがあそこで撃たれるのは違う(でも生きててよかった)のと、ウサギはアリスのこと覚えていて欲しかったということです。シーズン3は無しで綺麗にここで終わって良いと思います。1もう一度見ようかな。

②久々に見れてよかったと思ったドラマ。調べたらクドカンだそうな。すごいね。大河も見たくなる。どの人も役がピッタリハマっていてキャスティング最高でした。満島ひかりの演技に何度も笑ったし、良い意味で感情移入できずに高校時代を思い出せる明るいドラマでした。満島ひかりが好きになりましたのでfirst Love見るか。

明日から帰省するから明日は録画チェックしとこう。

おやすみ。